痛い、これは痛すぎる!一発で職質されそうな不審者みたくなった残念さん…  (・Д・`)

ずーっとこちら目線でしたが、一体なにがしたかったのでしょうか。最後のオチもちょっとおマヌケです。…そういえば、以前、常に変なことばかりしてくる痛い知人がいましたが、単に頭がおかしいというより、よくよく考えてみると人の気を引きたくて注目されたがっているだけのようでした。もしかしてこの猫もそんな彼と同じ心理!?だとしたら…痛い、これは痛すぎる!

こんなデキすぎワンちゃん見たことない!\(◎o◎);/!これぞ、何でもできる犬No1!!ー運動編ー

運動神経抜群すぎる!!(*_*;(◎_◎;)・・・スケボーに乗れる。縄跳びができる。おもちゃの車に乗れる。後ろ足だけで立てる。買い物カートを押せる。フラフープをくぐれる。後ろ向きに走れる。逆立ちして歩ける。木馬に乗れる。後ろ足だけで移動&そのまま後ろ向きに歩ける。キックスケーターに乗れる。フリスビーを捕まえられる。バランスボールに乗れる。スキップできる。でんぐり返しができる。鞄の中に入れる。ピアノを弾く。前足だけでボールキャッチ。・・・まだまだあるよ~。。驚異的才能!恐るべし。。。Σ(・ω・ノ)ノ!!