子猫との「おたのしみ」をドラクエ風にしたら…マジでゲームってレベルの騒ぎじゃねぇぞ!! (°Д°; 

【あらぶるこねこ  - 1ひき】  …う~ん、これはにげきれない!絶対、もふもふしないわけにはいかない(笑)。よくここまでの動画がつくれたものだと、その発想力(妄想力!?)が素晴らしいですね。ところで、冒険中に子猫を連れて宿屋で一泊すると…「ゆうべは おたのしみでしたね!」って言われる小技が… ←あるわけないないかぁ~

「ボクは君の先生(‘ω’)ノ」ハイハイもできない赤ちゃんにほふく前進の見本を示す犬。

まだ自分で動くことができない赤ちゃんに、ほふく前進から教えてあげようとする犬。こうやって動いてごらん!と言っているかのように、お手本を見せている。ほふく前進をする犬もまた、珍しいんだけどね。