『よしっ!と言われるまでジェンガは倒さない!』犬の鼻の上。それは驚異のバランス感覚!

ジェンガを犬の鼻の上に積み始める飼い主さん。全部積み終わるまではじっとして動かない犬。バランス感覚はピカイチ。それ以外に言えるとしたら、飼い主さんと犬の信頼関係がものをいったのでは?

じ~~~(。-`ω-)「何、あの二人・・。」人目もはばからずイチャイチャしあう犬とアヒルに、もう一羽のアヒルのジェラシーが炸裂する件。

犬が主に受け身になって、アヒルとじゃれあったりイチャイチャな状態。それを傍で始めから見ているもう一羽のアヒル。犬とうまくいっているアヒルに対して嫉妬が隠せなくなり、とうとうちょっかいを出し始めるが、結局相手にはされなかった。残念。犬とちょっとはじゃれあいたかったよね。

「犬は木には登れない」という言い伝えを破って、ボクが革命を起こすよ!

「どんなことがあっても、ご主人様が投げた木は取ってきてみせる!」と言わんばかりに忠実に木の棒を加えて取ってくるわんこ。確かにそんなに高い木ではないけど、、「犬は木に登らない」って聞いてたもんだからさ、内心びっくりしてしまったよ。