【かいぬし は じゅもん をとなえた くちゅくちゅくちゅくちゅ …ぴかっ!】←コレ、マジやばし!

何度やっても同じ動きをするところが可愛すぎです。これってある意味、半永久的魔法!?世界中の子猫にこの魔法をかけてあげたいですwww  こんな時、ドラえもんの「もしもボックス」があったら… (*´∀`*)ノ。+゚ *。

見よ!これが技術力の粋を結集した「ぬこ専用エレベーター」デアル!!

このクオリティ、「粋」でしょ(笑)。ぬこ好きのツボを押さえたすばらしき技術(人為を加えて生活に役立てるようにする手段)でございマス!ってゆうか、…正直コレかよって思ったのと同時に、すご~く癒されました。やっぱり人間と動物の間には牧歌的なノリが一番似合うのかな~ってふと考えてしまったとデス。。。

羊たちを相手にLive をすると、こんなかんじに… うえ~い(´∀`σ)σ

予想どおり、返事と言っても「メェ~」しかないのはご愛嬌ということで…。きっと仮にライブコンサートをやったとしても、こんな感じでは??ノリノリの羊たちで楽しそう~♪人間相手ではないという意味で、たぶんジャイアンにもうってつけ!?ってゆうか、フツーにボイトレ行ってまともな歌唱力を身に付ければいいのにって思うのは私だけでしょうか…