これもゼーレのシナリオどおり!?オカメインコに「残酷な天使のテーゼ」を歌わせてみると…?

好きな人は好きでしょうね。出勤前に聞くとテンション上がる方もいるかも!?エヴァって実はTV放映されてもう20年近く経つんですよね。早い、…早すぎる!!当時、14歳だったシンジも今では34歳近くってことに!?そういえば「中二病(厨二病)」ってフレーズ、最近ちょっとツボなんです。「いつもココロにファンタジーを…」っていうのダメですか~!?

持ち芸が多すぎて驚愕!ネズミってここまでできるの?!ネズミがバスケットゴールにシュート?!そしてその次はスケボー芸も披露してくれたぞ!

こんな芸を持つネズミなんて見たことがない!しっかり考えて行動しているようでとても賢いですね。背伸びをして見事ゴールを決めるところなんて「すげえー」と声を出してしまったくらいです。

「それちょーだいちょーだい♥」ジェスチャーであざといクレクレコールをする猫ちゃん!

ちゃんと自分の気持ちをジェスチャーで伝えていますね。無理に取るんではなくて飼い主さんのお許しをきちんともらってから食べているところが賢いです。口に手をあてて「それ食べたいよぉ」と分かってもらおうと一生懸命おねだりする猫ちゃん!

スリッパを頭にかぶって帽子みたいになっちゃった!カメラ目線のネコのその後は?

何にでも入りたがるのが猫の習性。スリッパの小さいところにまで頭を突っ込んでしまった。だけど、その後の様子を見る限りでは、かなり困ってる様子。プロレスでやられた時みたいにそろそろ降参したんだと見受けられる。早く飼い主さん助けてあげて。(>_<)(;O;)