なんかおかしい招き猫の佇まいがシュールでじわじわくる件と落ち着かない犬

申し訳なさ程度に実物の犬が出ている為、こちらのカテゴリーに載せてみました。なぜかこの招き猫をポメラニアンが気に入り、周囲をそわそわ動いています。振り向いた招き猫の最初のポーズからして、すでにキテますが、更にそれが動き出すと…wwwwww しかも、招き猫のあの「おやくそく」のポーズをついに最後までやってくれてない(笑)。商売繁盛の神様はともかく、少なくとも「笑いの神様」なら光臨しておられるご様子… ゞ(≧ε≦o)ぶ!

「自分たちのサッカー」ができなかったゾウ

これならグループリーグは突破できません。監督を変えても厳しそうですね。 ゾウ「…俺は俺より強い奴を探しにいくゾウ!」 監督「…その前に、ボールに触れようよ」 ゾウ「…俺のフェイントにひっかかるようでは、まだまだだゾウ。シュートだって一人できるもん!?」 監督「…とりあえず、本番では真面目にやってくれだゾウ…あ、うつっちまった」

最近、じいちゃんが山で拾ってきた犬がどうしても気になるんだが…

どうしても、じいちゃんが犬を山で拾ったと言い張るんだそうです(笑)。ただ今、この件について有識者同士が議論を戦わせておりますデス。どう見ても、首輪のついたアレでしょ… (〃^∇^)o彡 イヌ(仮)「俺?お前らより少し進んだ生命体だよ…」