【オシャレ番長決定!】鳴き声とルックスが超イケてるカエルがズルすぎる件

南アフリカの北ケープ州で撮影されたナマカフクラガエルでございます。やや、これはもしや新種でわゎぁ!?と、久々にズキューン!な感じです。こんな可愛いカエル、いるとこにはいるんですね。も~、オシャレどろぼう♪してしまいたい。さすがにオトコだから無理でしょうけど…

確かに「アカンがなー」と言っているネコが秀逸すぎて関西人よりオモロい!?

沈黙の後のあれはツッコミと解釈してもよろしいのでしょうか!?むむむ、言い方が「酔いつぶれて寝ぼけた関西のオッチャン」風のような…。ネコの言葉ネタは色々ありますが、言ってる本人(本猫!?)の心理は実際どうなってるのか是非知りたいです。どうせ全く違うことを考えてるんでしょうが、それでも知りたくなりますね。

「ワンワン」と鳴くネコならおりますが…

もし猫好きの方が思い切って飼う決心をし、ペットショップまで足を運んだみたところ店員に上記のようなことを言われたら…想像してみたらちょっと面白そう(笑)。猫も犬も捨てがたいタイプにはちょうど良いのでは!?それにしても、飼い主が近づいた途端に慌てて「ニ、ニャ~」って…。ぎこちないぞ!本業は一体どっちなのだ~!?「副業に色々手を出しすぎて本業がよくわからない人」に似てる…わけないか。

真顔でなにやら呪文のようなものを唱えるネコに、『笑いのネ申』の方が光臨しそうで…もう我慢できません

とりあえず「奇声」を発しているわけですが、呪文か祈祷のようなものに聞こえてくるんですよねwww しかも真顔でひたすらなところがツボにハマってしまいまして(笑)。もしかして、とり憑かれてる?エクソシストを思い出すような…。もちろんこちらの方がノリは軽いですが。

「ピンポーン。今帰ったぞ、開けてくれ。おーい!」チャイムで帰ったことを知らせ、ご主人に扉を開けてもらうのを待つ猫

ボタンを押すと扉を開けてもらえるっていうのがちゃんとわかっているようですね。とても賢いです!ご主人にとっても、チャイムで知らせてくれたらいつ帰ってきたのかわかるのでとてもありがたいですね!

サラリー犬はつらいよ。毎日同じことの繰り返し。飲んで飲んでのまれて飲んで、そして男は静かに眠るのでしょう♪

朝から会社で仕事をこなす犬。帰りは居酒屋でお酒飲んで、ついでにカラオケでパーっと騒ぐ。土産もちゃんと持って帰るけど、何しろ毎日仕事大変だから、男は酒飲んで静かに眠るのでしょうね♪。

ワンコ2匹が華麗なディナータイム。終始落ち着きのなさが気にかかるもののナイフの扱い方・紙ナプキンで拭うさまが完璧で頭が下がる件

犬が洋服を着て、椅子にちゃんとすわって、人間用のテーブルで格好良くディナータイム。「早く食べたいけど、まだかしら。」と始めからもぞもぞしていると思ったら、やっぱり、終始犬らしい落ち着きのなさを見て笑ってしまう。w