エサの為になりふりかまわず綱渡りするクマの姿が、レンジャー部隊みたいに見える件

すご~く笑われてますね。巧妙に仕掛けを作っておいて裏でほくそ笑んでいるところが、人間ってズルイ!つい、クマの気持ち(!?)を代弁してみました。それにしても相当お腹がすいていたのでしょうが、最後のオチって…。私としては、参加賞くらいはきっちり差し上げたい心境です。

【くま がはしごをのぼってきた だめだ にげられない!!】

さあ、死んだふりでもしてみますか!?って実際はそんことはやめた方がいいらしいです。巷には「クマよけスプレー」なるものが売っているらしいのですが、クマにとってはよっぽどクサイ臭いを発するとか!?それにしてもオチはアレでいいの?? (°Д°; クマの心境に何が?

【ひぐま があらわれた …なつかれた】

場所がロシアってところがなるほどですよね。大きく成長していたら大変ですが、まだ赤ちゃんヒグマなので大丈夫…でもなさそう。男性、ちょっとうなり声上げてますし。 ┗(;´Д`)┛ ちなみにリアルなテディベアがいたらこんなかんじでしょうか?とにかく、小さくてもクマの力はあなどれませんぞ!

手を振っておねだりするクマが、まるでリアクション芸人のようだぜ…へへ

これは動物園という環境に適応してしまったクマ達の最終形態でしょうか!?クマA「いいか!おやつはこうやってもらうんだぜ!」 クマB「…それはやりすぎじゃあ」 クマA「とりあえず、こうやっておけば人間どもは喜ぶんだぜ。まったく…オレ達の知能をなめすぎなんだよ。本当は色々考えたり、悩みだってあるんだっつーの!」 クマC「…実は、何も知らねーのは人間の方なんだがな」 他のクマたち「そうそう!」