【ネコ界の脱獄王あらわる!】その巧妙な手口とは・・・(○ↀωↀ○)

ここはフランス・マルセイユの動物病院。ケージから華麗なる脱走を遂げた綺麗な白猫がいた!名前はマシュマロちゃん。この動物病院の看板猫らしい。マシュマロちゃんはその可愛らしい小さな手を器用に動かしてスルスルっと鍵を開けるのです!
ニャンとも大胆なマシュマロちゃんの華麗なる犯行をご覧あれ〜(●´ω`●)♪

「君は僕の宝物。産まれてきてくれてありがとう。これからはずっと一緒だね」byニャンコ〜人間の赤ちゃんとの愛しい日々〜

誰もが産まれたての赤ちゃんを見るとたまらなく可愛い、愛しいと思う気持ちになるものですよね。それが自分の家族だと益々愛情が溢れることでしょう。それは人間だけでなく動物も同じです。今回は人間の赤ちゃんに溢れんばかりの愛情を注ぐ猫ちゃんが主役です。心があたたまりました♡

ワンコと神ワザ級な犬の鳴き真似をする人間を対面させてみた!

この方はRudiRokさん。特技は動物の鳴き真似でその数は何と30種類以上もあるのだそう。今回は犬の鳴き真似でワンコ達と直接対決に挑戦!気になるワンコ達の反応はというと…あまりのクオリティの高さに本家(犬)もビックリしたご様子で様々な面白い反応が見ることが出来ました!

【感動秘話】人間からもらった餌を3年間毎日往復6.5㌔かけて仲間に届ける犬のドキュメント

毎日スーザさんのもとへ餌を求めて通ってくるのはブラジル・サンカルロスの廃品置き場に住みついているメス犬で名前はリリカ。リリカは餌をくれるスーザさんのもとへ毎晩往復6.5㌔もの道のりをかけてやってきます。もらった餌を少し食べると残りは大事そうに抱えて、廃品置き場に持って帰るのです。それは同じく廃品置き場に住みついている仲間の動物に餌を分け与える為でした。リリカの無償の愛・優しい心に胸をうたれました。そして私自身もリリカにとても大切な事を改めて教えてもらった気がします。

もし宇宙船で漂流した挙句、たどり着いた星でこんな光景があったら…

撮影したら妙に近寄ってきまくるアルパカさん。ただ、ちょっと妄想して上記のタイトルのようなシチュエーションでこんな姿を目にしたらリアルに興奮したりして(笑)。アルパカは去年のCM出演以来、人気があるようですね。顔の表情と歩き方が不思議な雰囲気を醸し出してます…

ETもビックリ!種族を越えたあいさつに、外国人めちゃウケの巻 (〃^∇^)o彡

これは病みつきになりそう!鹿はせんべい欲しさに頭を下げるようですが、せんべいがなくてもおじぎしちゃう鹿がたまにいるらしい…。めちゃめちゃ礼儀正しい鹿がいるぞ!ということで、新しい観光名物決定!?

絶対中に人が入ってるでしょ?的なクマ

後ろにジッパーついてんじゃない?と疑いたくなるような滑らかな歩きっぷり。たぶん、劇団員が汗だくになりながらバイトで…って冗談も言いたくなるような見事な仕上がりです。どうでしょう。米ニュージャージー州で目撃された映像ですが、そこってニューヨークに隣接した沿岸地域のはず。へぇ~、クマ出ちゃうんだ…さすが、アメリカの懐の広さに乾杯!おいおい…