【ごめんなさい】おもしろ動画を期待している方は絶対スルーして下さい!

「ペット」というものを様々な角度から捉えてみたいと思い、投稿してしましました。飼いきれなくなったペット達がリアルにどんな運命を辿るのか…!?「動物愛護センター」ドリームボックスの実態です。もし、これからペットを飼いたいと思われている方がいらっしゃいましたら、是非こういった施設へのご連絡も選択肢の一つに加えてみられては如何でしょうか?

忍者か?若島津か?三角跳びネコ現るの巻!

見事な瞬間芸に注目です!若島津で思い出しましたが、実際のサッカーではゴールポストの位置がずれる為、三角跳びはイエローカードになるそうですね。でも、もしWカップでやったら反則はとっても世界的なヒーローになれるのではと思うのは私だけでしょうか。つい、猫と関係ない話を…

【シルクドゥソレイユもびっくり!?】どんだけ~!?((( ゚д゚ ;)))超高速回転で枕を回す猫 !

床に横たわる1匹の猫ちゃん。枕を抱き寄せ何をするのかと思いきや…な.何と!もの凄い速さで枕を回しているじゃありませんか!こんな特技があるなんてまさにサーカス級です!(^^)!それにしても器用な猫ちゃんですね~

「君は僕が守る!」掃除機という名の強敵から必死に赤ちゃんを守るナイト犬に惚れてまうヤロー!!

飼い主がわざと掃除機の音を出すと犬は掃除機音に身の危険を察知したのか近くにいる赤ちゃんのそばに寄り添い自分の両手で赤ちゃんを抱きしめて守ろうとしています。一生犬命に赤ちゃんを守り続けるワンコに胸をうたれた瞬間でした(n´v`n)