【爆笑】ドリフ顔負けのオナラ鹿の動画で笑いをこらえるのが困難な件

幼い頃、腕に口をつけてオナラの音を真似たり、「う◯こ」という言葉だけで笑い転げたりしたもの。今回はそんなネタの延長だ。木の実を美味しそうに食べている鹿を撮影中、それは起こった。「ブーーーーーーーーーーッ」と巨大なオナラを放ったのである。そう。オナラだ。童心に帰り純粋に笑った。オナラっておもしろい。

世界一ノリノリなダンス犬!Facebookで8万3000回以上もシェアされる

椅子の上でダンスパフォーマンスをするのはチャイニーズ・クレステッド・ドッグのNathan。Facebookで動画がアップされると8万3000回以上もシェアされた。CNNが運営するニュース専門チャンネルHLNでも取り上げられ瞬時に有名な犬に。しかし、こんなにノリノリで踊る犬は今まで見たことがない。

スラムダンクの花道と流川を彷彿とさせるハイタッチウミガメ現る!

人間以外でハイタッチを決める動物なんて見たことあるかい?それが、まさかのウミガメである。そんなバカな!とよく見てみると、それは見事に「バシッ」と決めているわけ。その姿は正にスラムダンク、山王戦で見せた花道と流川そのままである。

飛ぶ鳥を落とす魚!?世界で始めて撮影された映像!

一瞬、何が起こったかわからないが、スローリプレイでそれが明らかになる。これを読んだだけでは信じられないかもしれないが、カメラに写っているのはかなりのスピードで飛んでいる鳥をパクッと魚が平らげてしまう光景。映像に納められているのはアフリカに生息する淡水魚で『ムベンガ』という。低空で飛行する鳥をジャンプし捕食する様はハンターそのものだ。

ウサギの元へ遊びにきたハムスター。しかし、目的はエサの略奪だった!!!

ウサギの元にやってきて「一緒に遊ぼう!」といわんばかりの可愛らしいハムスター。仲がいいんだなとほっこりした気持ちで映像を見ていると、ハムスターはするりとウサギの横を通り抜け大胆な行動に出るのであった!!

100年後の未来を見た気がする。おもちゃのインコの指示に従う柴犬www

おそらくおもちゃのインコには飼い主さんの声が録音されてるんだと思う。「まて!」「よし!」という声をよく聞き分けちゃんと指示に従う。しっかりしつけがされたお利口な柴犬。この映像を見て、ひょっとしたら100年先、ロボットが散歩や世話をこなすようになっているかもしれないと思った。いや、そんな世の中はもっと早くに来るかも。でも、柴犬よ、よく考えてみろ。相手はおもちゃだぞwww

犬と猫のご飯を巡るだるまさんが転んだバトル勃発!

犬が寝ていることをいいことに、こっそりご飯を盗もうとする猫。音を立てずそーっとそーっと。「ガタッ」犬「なんか音したかな」猫「寝てるふり・・・」犬「気のせいか・・・」猫「気付かれなかったか。シメシメ川 ̄∠ ̄川 フフフ」