あまえさせて!かまって!完全にネコ化したトラ

ネコ科の動物とはいえトラはトラ。人間に飼われていても元気で時には獰猛な姿も見せるんじゃないかと思うんだけど、このビデオに映っているのは完全に大きなサイズの猫www。その仕草は「ごろにゃん」という表現がピッタリでとても可愛らしい。こんなになつく甘えたがりのトラなら一緒に暮らしてみたい。かも・・・

【迫力満点】7頭のトラを飼いならし楽しく生活する家族

驚くことにブラジルにはトラと仲良く暮らす家族がいる。しかも7頭のトラと。散歩をしたり、じゃれ合ったり、プールに入ったり、命がけとも思えることを家族皆で楽しみながら難なくこなす。こんなに猛獣と意思疎通をし触れ合っているのは彼らだけじゃないかと。しかし、出てくるトラの大きさはハンパないwww