僕らは姿形が違っても仲良くできる。

異なる種類の動物たちがじゃれあう微笑ましい映像まとめ。実はこれ、アンドロイドが紛争の絶えない社会に向けて作ったもの。世界に平和が訪れますように。

You don’t have to be a cute animal to show the world how to “Be Together. Not the Same.” But it definitely helps. Find out more about Android at: http://android.com.

Some of the animals seen in the video are lovingly cared for by these great non-profit organizations — learn more about them and support their causes here:

※YouTubeより転載

【YouTubeの視聴数550万回突破記念】リスが太りすぎて穴にはさまっておる件が今、話題中なのでありマス (σ≧∀≦)σ

車で走っていると道の真ん中に妙なものが動いています。念のため近づいてみたら…なんと太りすぎで穴から出られなくなってるリスがぁ!!見てしまった以上、助けないわけにもいかず、手を差しのべたようですが、穴から出たリスがちょっと…  投稿者A「これは…さすがにちとデカすぎじゃない?」 投稿者B「…残念な奴め。一体、どんな食生活をしておるのだ」 投稿者A「ふっ、今回は運よく私達が見つけたから良いものを。次はないものと思うべきね…」 投稿者B「なんだか『自己管理』と『自己責任』という言葉が頭をよぎっちまう…」 ※この会話は妄想です。