持ち芸が多すぎて驚愕!ネズミってここまでできるの?!ネズミがバスケットゴールにシュート?!そしてその次はスケボー芸も披露してくれたぞ!

こんな芸を持つネズミなんて見たことがない!しっかり考えて行動しているようでとても賢いですね。背伸びをして見事ゴールを決めるところなんて「すげえー」と声を出してしまったくらいです。

あくびをするハリネズミにハァハァ したら負けな!

まるでおもちゃみたい。お腹にマッサージを受けていたらたまらずあくびが出てしまったそうです。舌をぺろぺろ出しながらあくびをする様は、仮にこのハリネズミがどんな悪事を働いた子だったとしても、つい許してしまいそうなくらいのインパクトですね。う~ん、ハァハァ しそう…(笑)。