僕らは姿形が違っても仲良くできる。

異なる種類の動物たちがじゃれあう微笑ましい映像まとめ。実はこれ、アンドロイドが紛争の絶えない社会に向けて作ったもの。世界に平和が訪れますように。

You don’t have to be a cute animal to show the world how to “Be Together. Not the Same.” But it definitely helps. Find out more about Android at: http://android.com.

Some of the animals seen in the video are lovingly cared for by these great non-profit organizations — learn more about them and support their causes here:

※YouTubeより転載

儚くも切ない…涙涙の種族を超えた母性愛

通常、肉食動物は草食動物を獲物(エサ)としか見ないもの。でもこのメスライオンは他の肉食獣とは違いました。オリックスの群れからはぐれた赤ちゃんオリックスを襲うと思いきや…何と驚きの行動に出たのです。そこには儚くも切ない種族を超えた愛の物語が存在したのです。

ライオンと犬とウサギ。仲良く暮らす姿は名作ライオンキングの様

一時病気にかかり、回復のため民家で療養することになった子供のライオン。今では一緒に暮らしている犬とウサギととても仲良くなり元気に遊んでいるとのこと。種族を超えた友情ってライオンキングみたいだね。

泣ける!命の恩人と再会したライオンの愛情たっぷりのハグ

サーカスで虐待され、瀕死だったライオンを1人の女性が救った。ライオンは回復したが一緒に暮らすにはあまりにも大きくなってしまったため動物園に引き取ってもらうことに。そして時は流れ数年後に再会した2人。ライオンは体全体を使って愛情たっぷりのハグ。命の恩人はよく覚えているものなのですね。涙が出ました(;_😉