ハムスターが乗ると回し車が絶叫マシーンに!?一瞬でも走るのを止めると悲惨なことに…

回りすぎだよ回りすぎwwww回し車の中で徒競走をしているみたいですね。抜いたり抜かれたり飛び越えたり…。もう1匹の子がすごいことになっているのにそれに目もくれず黙々と走るハムちゃん…ちょっと止まってあげてww

 

ハム「これが俺流、回グルマの回し方だぜ〜!ワイルドだろ〜」※確かにある意味ワイルドです

こんな回し方をするハムスターもいるんですね〜きっと感性が豊かで個性的なハムちゃんなのでしょうね。他のハムちゃんとは違う俺流スタイルを貫くハムスターにアッパレ(*´∀`*)♪

(仕込んでません※)動物たちに拳銃を(゚д゚)!向けてみたら、全員が!?同じ反応をw

動物たちに指拳銃を向けてみたよ!「バーーーン!」はたして反応は!?もしかしたら裏で仕込みがあるのかもしれないけどさ、この素晴らしい反応は、仕込んでないことにしておこうじゃない。ダメ?