美女が川で釣ってしまった大物の正体がヤバイぜ…!? Σ(°□°)⊃—マジッ

もう全員大パニック!!それにしても外国人はうるさ…いや、感情表現がとても豊かですね(笑)。ちなみに外国では○○も川を昇ってキ・マ・ス・タ☆ (←(・ω<) テヘペロ) なんてことが度々あるそうで。 いやはや、外国って何でもアリでカルチャーショック受けまくりでオマス…

尾びれをもたない金魚を泳げるようにしてあげた飼い主さんの愛

泳げるように補助させる器具を取り付けてあげたという。短いけど飼い主の愛情を感じる動画。人間でも歩けない人に車いすがあったり、松葉づえがあったりするけど、魚にとっても泳げないのは苦しいし、実際取り付けてくれて嬉しかったんじゃないかな。

【犬の優しさに脱帽!】ワンコが陸にあげられて今にも息絶えそうな魚達にとった驚きの行動とは?

漁師によって陸にあげられて息絶え絶えの魚達。それを見ていたワンコがある事をして周囲をびっくりさせました。私も映像を見て驚きました。そしてなんて心根の優しい犬なのかと感動しちゃいました。

http://www.liveleak.com/view?i=b18_1407852788

「ほらたくさんお食べ」鯉にエサをやるお母さんの様な黒い鳥

池のほとりを散歩していると鯉にエサをやる人を見かけることがあるけど、今回は状況がちょっと違います。鯉にエサをやっているのは鳥だってこと。その姿は愛情たっぷりなお母さんのようで見ていて心が温まります。しかし、こんなことってあるんですねぇ。