ETもビックリ!種族を越えたあいさつに、外国人めちゃウケの巻 (〃^∇^)o彡

これは病みつきになりそう!鹿はせんべい欲しさに頭を下げるようですが、せんべいがなくてもおじぎしちゃう鹿がたまにいるらしい…。めちゃめちゃ礼儀正しい鹿がいるぞ!ということで、新しい観光名物決定!?

【爆笑】ドリフ顔負けのオナラ鹿の動画で笑いをこらえるのが困難な件

幼い頃、腕に口をつけてオナラの音を真似たり、「う◯こ」という言葉だけで笑い転げたりしたもの。今回はそんなネタの延長だ。木の実を美味しそうに食べている鹿を撮影中、それは起こった。「ブーーーーーーーーーーッ」と巨大なオナラを放ったのである。そう。オナラだ。童心に帰り純粋に笑った。オナラっておもしろい。