オカメインコが犬の食事中に犬の為に歌を披露。けど実はそれが犬とっては小さな親切大きなお世話?だった!?

オカメインコ「ふん♪ふん♪ふ~~ん♪、どう?私の自慢の歌声!ご飯もモリモリ進むでしょう?」犬「・・・」オカメインコ「あ~ら、遠慮しなくてもいいのよぉ~あなたが食べ終わるまでず~っと歌い続けてあ・げ・る♡ふん♪ふん♪ふ~ん♪」犬「・・・(食欲をなくし無言で立ち去る)」的な会話が聞こえてきそうな光景につい笑っちゃった(*^▽^*)

クオリティ高すぎ!九官鳥と会話してみたら、予想以上に「会話」が成立してビビった!!

飼い主さんとのやりとりですが、人間の言葉をそっくりそのままボイスレコーダーのようにコピーできるのは何度聞いても面白いですね。今度は…飼い主さんに好きな声優さんがいたら、是非とも声真似をしてもらいたいところです。あべちゃん「あ、わかりました~」 (*^ー^)ノ♪