僕らは姿形が違っても仲良くできる。

異なる種類の動物たちがじゃれあう微笑ましい映像まとめ。実はこれ、アンドロイドが紛争の絶えない社会に向けて作ったもの。世界に平和が訪れますように。

You don’t have to be a cute animal to show the world how to “Be Together. Not the Same.” But it definitely helps. Find out more about Android at: http://android.com.

Some of the animals seen in the video are lovingly cared for by these great non-profit organizations — learn more about them and support their causes here:

※YouTubeより転載

じ~~~(。-`ω-)「何、あの二人・・。」人目もはばからずイチャイチャしあう犬とアヒルに、もう一羽のアヒルのジェラシーが炸裂する件。

犬が主に受け身になって、アヒルとじゃれあったりイチャイチャな状態。それを傍で始めから見ているもう一羽のアヒル。犬とうまくいっているアヒルに対して嫉妬が隠せなくなり、とうとうちょっかいを出し始めるが、結局相手にはされなかった。残念。犬とちょっとはじゃれあいたかったよね。

「むかしむかしあるところに・・・」( ^)o(^ )”インコがおとぎ話を喋りだす!?

喋るインコは珍しくはないが、物語を語ってくれるインコはそういないのでは?でも惜しいことに、このインコから物語を最後まで聞かせてもらえることはなさそう。ん~でもむかしむかしあるところに・・が聞けたからいっか。笑

これもゼーレのシナリオどおり!?オカメインコに「残酷な天使のテーゼ」を歌わせてみると…?

好きな人は好きでしょうね。出勤前に聞くとテンション上がる方もいるかも!?エヴァって実はTV放映されてもう20年近く経つんですよね。早い、…早すぎる!!当時、14歳だったシンジも今では34歳近くってことに!?そういえば「中二病(厨二病)」ってフレーズ、最近ちょっとツボなんです。「いつもココロにファンタジーを…」っていうのダメですか~!?