【驚愕映像】地上最大の肉食獣と仲良く泳ぐおじさん

とっても大きいけどフサフサの白い毛とクリクリした目がかわいいホッキョクグマ。実はこのホッキョクグマは「地上最大の肉食獣」と言われるほどの危険な動物。いくらかわいいからといって近づいたら命の危険さえあるわけだ。しかし、ホッキョクグマと生活を共にし、一緒に泳ぐことができる人間が地球上でたった1人いた!その驚愕映像をとくとご覧あれ!

人間のような動きをするクマに驚きを隠せない(; ・`д・´)ラッパを吹いたり、2本足で立ちフラフープをやってのけるクマがす、すげぇ…

人間よりでかいクマですが、とっても人懐っこくてちゃんと人の言葉がわかっているような動きをしていることに驚きです!2本足で歩いたりジャンプしている姿が着ぐるみを着ている人間のようで面白いですねwww

エサの為になりふりかまわず綱渡りするクマの姿が、レンジャー部隊みたいに見える件

すご~く笑われてますね。巧妙に仕掛けを作っておいて裏でほくそ笑んでいるところが、人間ってズルイ!つい、クマの気持ち(!?)を代弁してみました。それにしても相当お腹がすいていたのでしょうが、最後のオチって…。私としては、参加賞くらいはきっちり差し上げたい心境です。

【くま がはしごをのぼってきた だめだ にげられない!!】

さあ、死んだふりでもしてみますか!?って実際はそんことはやめた方がいいらしいです。巷には「クマよけスプレー」なるものが売っているらしいのですが、クマにとってはよっぽどクサイ臭いを発するとか!?それにしてもオチはアレでいいの?? (°Д°; クマの心境に何が?