痛い、これは痛すぎる!一発で職質されそうな不審者みたくなった残念さん…  (・Д・`)

ずーっとこちら目線でしたが、一体なにがしたかったのでしょうか。最後のオチもちょっとおマヌケです。…そういえば、以前、常に変なことばかりしてくる痛い知人がいましたが、単に頭がおかしいというより、よくよく考えてみると人の気を引きたくて注目されたがっているだけのようでした。もしかしてこの猫もそんな彼と同じ心理!?だとしたら…痛い、これは痛すぎる!

人間の心理ちゅうもんをよう理解した羊は…これや ( ̄□ ̄;) !!

和歌山県白浜アドベンチャーワールドの草食系動物のサファリでは歩いて見学することもできるようです。人間が来れば水が飲めるらしいということを学習したようで、喉の渇きを訴える羊たちがどんどん集まってきています。ん~、動物園やサファリに来るような方々は優しいタイプが多く、だからこそ成り立つということになるのでしょうか。にしても、こちらがわざわざ手伝わされてるのになんだか癒されてしまうのは…智恵を得た動物たちはしたたか!?

地味にじわじわくる残念な競馬の迷シーンあつめてみた (*´Д`*) 

特にBGMがじわじわくる…これはこれで、いい選曲です♪切ないというか、妙な残念感が全体に漂ってきそう。例えるなら、死力を尽くした戦いのあとでチープな「参加賞」だけもらって帰る時のような(笑)。この動画でじわじわくるポイントは…ひたすら1分以上ダラダラと見続けること!?

子猫との「おたのしみ」をドラクエ風にしたら…マジでゲームってレベルの騒ぎじゃねぇぞ!! (°Д°; 

【あらぶるこねこ  - 1ひき】  …う~ん、これはにげきれない!絶対、もふもふしないわけにはいかない(笑)。よくここまでの動画がつくれたものだと、その発想力(妄想力!?)が素晴らしいですね。ところで、冒険中に子猫を連れて宿屋で一泊すると…「ゆうべは おたのしみでしたね!」って言われる小技が… ←あるわけないないかぁ~

【YouTubeの視聴数550万回突破記念】リスが太りすぎて穴にはさまっておる件が今、話題中なのでありマス (σ≧∀≦)σ

車で走っていると道の真ん中に妙なものが動いています。念のため近づいてみたら…なんと太りすぎで穴から出られなくなってるリスがぁ!!見てしまった以上、助けないわけにもいかず、手を差しのべたようですが、穴から出たリスがちょっと…  投稿者A「これは…さすがにちとデカすぎじゃない?」 投稿者B「…残念な奴め。一体、どんな食生活をしておるのだ」 投稿者A「ふっ、今回は運よく私達が見つけたから良いものを。次はないものと思うべきね…」 投稿者B「なんだか『自己管理』と『自己責任』という言葉が頭をよぎっちまう…」 ※この会話は妄想です。

【かいぬし は じゅもん をとなえた くちゅくちゅくちゅくちゅ …ぴかっ!】←コレ、マジやばし!

何度やっても同じ動きをするところが可愛すぎです。これってある意味、半永久的魔法!?世界中の子猫にこの魔法をかけてあげたいですwww  こんな時、ドラえもんの「もしもボックス」があったら… (*´∀`*)ノ。+゚ *。

見よ!これが技術力の粋を結集した「ぬこ専用エレベーター」デアル!!

このクオリティ、「粋」でしょ(笑)。ぬこ好きのツボを押さえたすばらしき技術(人為を加えて生活に役立てるようにする手段)でございマス!ってゆうか、…正直コレかよって思ったのと同時に、すご~く癒されました。やっぱり人間と動物の間には牧歌的なノリが一番似合うのかな~ってふと考えてしまったとデス。。。

羊たちを相手にLive をすると、こんなかんじに… うえ~い(´∀`σ)σ

予想どおり、返事と言っても「メェ~」しかないのはご愛嬌ということで…。きっと仮にライブコンサートをやったとしても、こんな感じでは??ノリノリの羊たちで楽しそう~♪人間相手ではないという意味で、たぶんジャイアンにもうってつけ!?ってゆうか、フツーにボイトレ行ってまともな歌唱力を身に付ければいいのにって思うのは私だけでしょうか…

福井で有名な某お寺では…猫がいっぱいついてきてヒャッハー!! ヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

ちょっと見辛いかもしれませんが、ここは福井県越前市にある御誕生寺です。猫好きの間では(!?)知る人ぞ知る有名なお寺らしい…。お寺の人に許可をもらって、猫ごはんを持ち歩けば、みんなぞろぞろついてくるのでした。(・ω・)ノ 秘技、猫まみれの術!?こ、これはもう、福井に寄ったら絶対に行きたくなるとデス!!