肝っ玉母さんの背中にぞろぞろと乗っていく白鳥のヒナ達がまたかわいい映像

白鳥のお母さんはなかなかの収納機能を持っていて7羽ほどいそうなヒナを背中に乗せて泳げるんだ。何かね、見てると肝っ玉母さんみたいでもあるし、乗船しているみたいでもあるよw

ハムスターってこんなに薄く作れるもんなのかと驚いています

『うす〜いハムスターの作り方』というタイトルの謎のビデオに辿り着いたので見てみると、もうそれは撫でるだけでどんどん薄くなっていくハムスターが撮影されていたわけです。あ、かわいいですよ。

大きな獰猛な猫にトイレットペーパーを与えてみたらなかなかワイルドに遊んだ件w

猫がトイレットペーパーをクルクル回してロールを全部伸ばしちゃったりするのを見たことある人も多いと思うんだが、それを大型でちょっと獰猛な感じの猫にやらせてみるとかなりワイルドに遊ぶことがわかったw

かわええー!!!と子猫を見てなぞの動きを始めるまゆ毛猫。踊ってんの?w

生まれたての子猫がかわいくてか、どう接して良いかわからなくなって妙な動きを始める白い猫。これ、どういう気持ちの表現なんだ?

うとうと居眠りをするスズメのアップ映像がかわい過ぎると評判

うとうと・・・ パチッ・・・ うとうと・・・ パチッ・・・ を繰り返すすずめの居眠りの様子が可愛くて仕方ないと話題になりこの投稿時点で27万回再生されているw しかし、本当にかわいいよ。